ドックインク多摩川 | トイプーQOOの旅行日記

トイプーQOOの旅行日記

はじめまして♪ケイです。

ハンドメイドのワンちゃんグッズを販売しています。

販売しているカフェマットやマナーポーチなどのご紹介や、日々のことを綴ります。

それから…旅立ってしまった大好きなQOOのことも時々お話させてくださいね♡

今日は 二子新地にある 「ドックインク」さんへQOOを預けました。


デイケアサービスというのがあり、一日2000円で預かってくれます。

ドックランも併設されていて、そこで遊ばせておいてくれるそうです。

先日ペットホテルに預けた時に、他のワンと少し遊べたようなので

もっとワンになれてほしくて預けてみました。


こちらには、以前パピーパーティーや、パピーのドックランのイベントに参加したことがあるのですが・・・

その時のQOOは相変わらずビビリで、せっかく簡単なしつけ教室も行っていたのに、

ずーーーっとふるえて何もできず・・・叫び何も覚えず・・・ドクロだったのです。

そんなことをスタッフの方が覚えていて下さり、

「ビビりのQOOちゃんですねビックリマーク」と言われてしまいましたガーン


今回は大丈夫かな~?


PM4:00頃迎えに行くと・・・

スタッフさん「QOOちゃん、全然平気でしたよ~。走り回ってましたビックリマーク

とのことでした。ほっニコニコ


その際頂いた写真がこちらサゲサゲ↓


DOKINK1
顔は相変わらずビビリ顔にひひ


DOKINK2


アゲアゲ↑なんと!!スタッフさんのゴールデンレトリバーの上を乗り越えて遊んでいたそうです。

女の人「ゴールデンちゃんごめんねぇ~ごめんなさい