ちゃめごろう | トイプーQOOの旅行日記

トイプーQOOの旅行日記

はじめまして♪ケイです。

ハンドメイドのワンちゃんグッズを販売しています。

販売しているカフェマットやマナーポーチなどのご紹介や、日々のことを綴ります。

それから…旅立ってしまった大好きなQOOのことも時々お話させてくださいね♡

ケイとパパが2泊3日で京都旅行のためQOOはペットホテルへ~

犬「ガーンshock*

武蔵小杉にある「ちゃめごろう」さん。初めてのところなので、少し前にトリミングお願いしました。

(一応、どんなところか確認しないと不安だし。。。)

いっぱいワンちゃんを飼ってらして、びびりのQOOは大丈夫か不安だったのですが、

お店の方曰く「怖いけど、遊びたがっているようですね。少し居るとなれるから大丈夫でしょう。様子をみて外にだしますね」とのこと。

他のワンとも仲良く遊んでもらいたいので良い機会かなはてなマーク預けることにしました。


ここは、お迎えに来てくれるのです。もちろん、帰りも送って来てくれますグッド!

べんり~合格

それから、ホテルに泊まった子は帰りにするシャンプーが半額になるの。

お得~クラッカー

ついでにドックフードも届けてくれまーすアップ


それで、、、帰ってきたQOOは、、、

結構楽しく遊んでいたようです。仲良く遊んでる写真を頂きました。


ちゃめごろう1


ちゃめごろう2

なんか嬉しい~ニコニコ

QOOが初めて遊べたワンちゃんが、アップ写真の黒いチワワちゃんです音譜

チワワちゃんのママ~ぜひご連絡下さい!今度一緒に遊びましょうビックリマーク


ちょうど雪が降っていて雪の京都も風情があり楽しかった音譜