近況だす | Jazz pianist Kazuhiro Tamura 田村和大 blog

Jazz pianist Kazuhiro Tamura 田村和大 blog

No room for squares

今後の演奏日程はプロフィールをご覧ください


いぇい 元気?

最近どんなかと言いますと昼間は汗だくのウェイター、夜はマイナスイオン出しまくりのピアニストと相変わらずの日々ですが、横浜アリーナで満員のお客さんを前になぜか「Y.M.C.A.」を演奏したりとなんだか振り幅の大きい日々です。もう、ピアノ弾くのも放棄してめっちゃ「ワーイエムシーエー」てやってきた。YMCAというか西城秀樹はわたくしの青春の一部でもあるので、なんだかよかったです。


横浜アリーナ 証拠

$Jazz pianist Kazuhiro Tamura 田村和大 blog-__.JPG

真ん中にいるのは謎の外国人歌手マイクとテナーの西口君。

とても楽しいギグでした。


最近なぜか昭和文学ブームで、芥川龍之介の魅力を再認識してるところです。
なんなんだろう、あの少ない字数であり得ない情報量の詰め込み方。
表現の理想型だと思います。

昭和の文豪マジパねえ
旧字旧仮名遣いで読むのがまたたまらなくてオススメ。いやん

じゃ、また。