停車場 | Jazz pianist Kazuhiro Tamura 田村和大 blog

Jazz pianist Kazuhiro Tamura 田村和大 blog

No room for squares

今後の演奏日程はプロフィールをご覧ください


こんにちは

昨日は停車場で吉田豊さんと今泉総之輔とのトリオでした。
田村和大トリオはもう結構長いこと中林薫平と今泉総之輔でやっていますが、こういうセッションもいいものです。
水面下のやりとりがあまりにすごくて、なんだかWebの世界地図みたいだった。(伝わる?意味。あの、光の線が世界中を結びまくってるアレ)

東上線が大変なことになってたみたいですがそんな中お越しいただいた皆様、本当にありがとうございました。

昨日のセットリスト

1 In a sentimental mood
2 Get happy
3 Cheek to cheek

1 Till there was you
2 You look good to me
3 The way you look tonight
4 St. Thomas

1 Close your eyes and Remember
2 Au privave
3 Georgia on my mind
4 Someday my prince will come


あまりにかぐわしく、また気持ちよかったので次回も決めてしまいました。
11/13 水曜日、同じく停車場です。

よろしゅう。


今、新横浜でおっきいイベントのリハーサル中につき、さようなら。