三連休 | Jazz pianist Kazuhiro Tamura 田村和大 blog

Jazz pianist Kazuhiro Tamura 田村和大 blog

No room for squares

今後の演奏日程はプロフィールをご覧ください


谷っ保ー

三連休ですね

ミーはと言いますと仕事したり、仕事したりしてます。

今日一日で きよしこの夜 二回弾きましたし。

きよしこの夜
いい曲だしジャズのエスプリが込めやすいので
例えば来年の三月辺りに突然弾いてみようと思うのだけど
どうなんだろうか?


きよしこの夜

それは基督教の聖夜も近い、特に冷え込みの強い或る夜のことだつた。
俊作はその日の勤めを終え、家路を急いでゐた。
電車に乗り、視線を感じ、ふと前の車両を見ると俊作を見ている女がゐる。
だが、どうもただならぬ気配と云うか、寒気のするような視線であつた。
俊作は気味悪さを感じ、思わず



ああ、メンドくさい。
普通の青年・俊作が きよしこ という謎の女になぜか追われるという
伊藤潤二風の不条理ホラー「きよしこ の夜」をサックリ書こうと思ったのですが、
疲れてしまいました。無念。



明日は本厚木のcabinにて、須長和広ベース のトリオ。
一緒にやるのも久しぶりだし、明日はカズ君ワールドに浸りつつ
ミーの持ち味をうまくブレンドできればと思っています。

楽しみだー
しかもライブは17:00から
終わるのも早いし、いいと思います。

三連休の最終日、本厚木はいかがですか。

お待ちしてます。
予約はした方がいいと思います。