池袋 | Jazz pianist Kazuhiro Tamura 田村和大 blog

Jazz pianist Kazuhiro Tamura 田村和大 blog

No room for squares

今後の演奏日程はプロフィールをご覧ください


こんばんは

今日の市原ひかりtrio

楽しかったー
マジ楽しかったー

人気のコスモポリテスもやりました。
1st セットの二曲目で早くも

いいトリオです。力抜けてて

お越しいただき、ありがとうございました。本当に

来年もたくさんやりまっせ




時計の電池が切れたので
仕事前にビックカメラに寄って、直してもらいました。
15分かかるとのことだったのでフロアを見ていたら
旅行用品コーナーがありまして
来年も海外たくさんあるからなーと思い
気が早いながらも思わずゲット

ぶん

$Jazz pianist Kazuhiro Tamura 田村和大 blog-__.JPG


旅行用財布(パスポートも入る) とスーツケースに荷物を縛る用のベルト

あとねあとね
もうひとつ、究極のアイテムもゲット

発見した時は、目ん玉飛び出るかと思ったし
危うく「ギョギョギョ!」と言ってしまうところでしたよ 冗談抜きで
人はなかなかギョギョギョとリアルには言えないですからね。

もうこれは、革命といってもいいと思う
海外旅行の概念が覆りましたし、怖いものもなくなりました。

気になる方は、家電量販店のトラベルコーナーを隅々までチェックしてみて
マジでアガるから



いやー、それにしても楽しかった 市原ひかりtrio

それでは。