おはようございます \(^o^)/

寒い朝になりました。


中途覚醒しなくなったせいか?

早期覚醒しています。


アンパンマンチョコ



起床早々に、 チョコレートを 食べました ( *´艸`)


カカオ含有%が違う チョコレートと

アンパンマンのチョコレート ♪♪


カカオ95%、 86%、 72%、 70%


95.86.72.70%



食べる順番で 味が変わります(笑)

苦いチョコから 段々と 甘いチョコを食べると 

美味しくなるような気がしますが

そうでもありませんでした。


甘いチョコから 段々と 苦いチョコを食べても

カカオの風味を感じて、 美味しかったです♪♪


意外と ランダムに食べた方が

驚きがあって (笑)  美味しかったです♪♪



最近、「針」使った?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



懐かしいです。 お裁縫

最近は、 お裁縫をしていません。



今日は ジョンレノンの命日でもあります。


ご覧くださいまして、ありがとうございます。



     唇の荒れ 乾燥はNGでしょ! スプレーしてたったの10秒でぷるぷる唇に♪