タニタは ヘルスメーター・体重計の メーカーです。

タニタの社員食堂のメニューが 健康食で 人気になりました。

私も タニタ食堂のレシピ本を 図書館で借りたことがありました。



タニタ食堂の おつまみを見つけました。

おから煎餅 ・アーモンド ・煎り黒豆です。


   1 外袋 _IGP3854



食感が硬い お煎餅

食べた感があります。 満足感を得られます。


お煎餅の原材料は おからです。

食物繊維も 栄養も豊富な おからです。




柚子胡椒味は 陳皮パウダー、 ブラックペッパー、 ガーリックパウダー

あまり辛くは ありません。

かつお節エキスの 旨味があります。


3 アーモンド黒豆 _IGP3857



煎り黒豆も、 アーモンドも、 塩分濃度が控え目で 健康的な味です ♪♪


おからも、 黒豆も、 アーモンドも、 食物繊維が豊富で、 快調な腸になります ♪♪



個袋に 小分けされているので、

個袋を開ける手間がかかります。 食べ過ぎを防止する効果があります。

少量だけ 食べることができます。


2 個袋 _IGP3855


でも、、、、 気が付くと、、、、、


個袋 5袋 食べていました (笑)



ご覧くださいまして、ありがとうございます。



   【先行モニター】湖池屋新商品☆無添加のうすしお味を100名様にプレゼント!




鰹節、どんな料理にかける?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



ポテトチップに 鰹節を振り掛けると、 美味しいです ♪♪

薄塩味でも、 鰹節の出汁味で 美味しく食べられます。


ご覧くださいまして、ありがとうございます。