神田カレーグランプリ決定戦の表彰式が 開催されている時刻です。

結果が 楽しみです。


昨日の 【いわま餃子さん】以外のカレーを 紹介します。




     1 メトロのスープカレー粉チーズ

東京メトロの 駅員さんが作る まかないカレー

この 神田カレーグランプリ決定戦の会場でしか食べられない 

希少価値がある カレーです。

スープカレーでした。 パンが欲しくなりました (笑)

粉チーズを振り掛けて、 芸が細かいです。


   
2 駅員のまかないカレー


新入社員風の 駅員さん達が 作っていました。

駅長風の 貫禄がある駅員さん達が 広報宣伝活動をしていました。



3 神田駅の鶏肉

東京メトロの まかないカレー 2食 いただきました ( *´艸`)

神田駅の 駅員さんが作ったカレーです。

鶏肉が 軟らかくて、 美味しかったです♪♪

辛さも 適度でした。


福神漬け 3種類は 昨日の記事のとおり

漬物屋さんのアンケート調査に応えて、 いただきました (。-人- 。)





4 イベント




イベントも開催されていて、 次々と ミュージシャンが

ステージに 登場しました。

聴きながら カレーを食べていました。


投票券が欲しかったのと、

昼食 兼 夕食 でしたので、

4食目を 食べました ( *´艸`)


   5 唐揚げカレー

唐揚げカレー

揚げ立てのサクサク♪♪ 唐揚

玉ネギが 大盛りでした \(^o^)/

辛くなく、 甘くなく、 ほど良いカレーでした。


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


ミ☆ 【いわま餃子さん】の公式サイトは、 こちらです。 ☆彡


昨日の 神田カレーグランプリ決定戦

【いわま餃子さん】の紹介を

ご覧くださいまして、ありがとうございます。

アクセス数 ベスト更新していました ♪♪

   
   アクセス数ベスト更新




        ふんわりウールであったかい「ふっくらウール入り足首ウォーマー」20名大募集!