今日は土曜日なのに あいにく 出勤でした。

退勤後 急いで 神田カレーグランプリ決定戦の会場に 馳せ参じました。


1 混雑 KIMG0060



【いわま餃子さん】の前には 長蛇の行列ができていました。

早く さくらこ店長さんと ハミちゃんに会いたくて

行列の前に出て お二人に 御挨拶を申し上げました \(^o^)/


カレーをいただくときには お行儀よく 並びました。

順番が来て さくらこ店長さんから カレーを受け取りました。


   2 さくらこ店長さん KIMG0054


さくらこ店長さんは 11月だというのに 半袖姿でした。

燃えていますね ♪♪  お疲れ様です。

カレーと ケバブ ♪♪ 暑いのですね。

長蛇の行列ができていましたが、 笑顔で 撮影に応じてくださいました。

ありがとうございました (^o^)


3 ラム肉(バジル風味)オリーブオイル岩塩サフランライス KIMG0055


ラム肉を ハーブ風味で 軟らかく煮込んでいます。

野菜も 軟らかく トロトロに煮込んであります。


チキンカレー、 ビーフカレー、 ポークカレーは 他のお店に沢山ありますが、

ラム肉は 【いわま餃子さん】の 個性・特殊性を 発揮していますね ♪♪


ペルシャ料理です !!!


オリーブバージンオイルと 岩塩で炊いた 

サフランが香る ライス ♪♪


美味しかったです♪♪



4 福神漬け KIMG0064


※ 福神漬けは 漬物屋さんの トッピングです。

3種類を 食べ比べてみて、 どれが美味しいか? アンケート調査に協力する試食です。

赤色、 黄色、 黄金色の 3種類です。

黄金色が 【いわま餃子さん】の ラム肉と サフランライスには 合いました。




5 撮影隊 KIMG0072


【いわま餃子さん】の前には 撮影隊が来ていました。

撮影を 続けていました。


昨年の神田カレーグランプリ決定戦では、

TBSテレビの 人気番組 「王様のブランチ」が

生中継で 【いわま餃子さん】を 紹介していました。

そのときの記事は、 こちらです


【いわま餃子さん】は メニューが エキゾチックダイニング

店長さんが さくらこちゃん

ハミちゃんは ペルシャ古武術のチャンピオン


話題性があって 番組制作者にも 視聴者にも 魅力的なのですね ♪♪




遅い昼食 兼 早い夕食の時刻でしたので、

【いわま餃子さん】以外のカレーも 食べて周りました。

他のカレーは 次回に紹介します。


投票券を 3枚 ゲットしました。


「あなたのお好きなお店に 投票してください。」ということなので

【いわま餃子さん】に 3票とも 投じました (^^)v


     
     6 投票3枚 KIMG0077



会場で 知り合った 高齢の貴婦人 6人のグループ

【いわま餃子さん】が グランプリになると 良いですね ( *´艸`)

と、 6人とも 【いわま餃子さん】に 投票してくださいました (。-人- 。)


神田界隈には 400店舗を超える カレーのお店があります。

その中から、 グランプリ決定戦に 出場できたのは わずか20店


強豪20店の中から、

【いわま餃子さん】に投票してくださった 貴婦人グループ (。-人- 。)


現地で、会場で、 広報をした甲斐がありました。

広報スタッフとして、 こんなに嬉しいことは ありません ♪♪

ありがとうございました m(_ _)m

     
     7 貴婦人6票 KIMG0078



さくらこ店長さん ハミちゃん スタッフの皆様

大忙しでしたね。 

お疲れ様でした。


テレビ番組の撮影中に カズぉじちゃんのカメラにも 笑顔で応じてくださいました。

ありがとうございます (^o^)


明日のグランプリ決定 !!!

緊張します。 ドキッ ドキ !!!


8 さくらこ店長さんハミちゃん KIMG0075



明日は 午前11時から午後5時までの 開催です。

投票は 午後4時までです。

会場は 小川広場です。 御茶ノ水駅から歩いて10分くらいでした。

神田カレーグランプリ決定戦の オフィシャルサイトは、 こちらです

9 日程看板 KIMG0069



ミ☆ 【いわま餃子さん】の公式サイトは、 こちらです。 ☆彡


ご覧くださいまして、ありがとうございます。



        【125名当選!!】レチエ モイスチャーリップ現品モニター【Twitter】