先週に受診した 前立腺がん検診の 結果を聞きに行きました。

受付で 直ぐに聴けるでしょうと 思って行ったのですが

半日 つぶれてしまいました。


待たされました。

待っている間に、 受付に催促をしたのですが、

診察を待つように指示を受けました。


診察を受けるということは、、、、、、 


結果が良くなっかたのでしょうと、 覚悟を決めました。

悪い結果を覚悟しながら、 悲しい気持ちで 待ち続けました。



ところが ??

待たされたあげくに、 受付に呼ばれて、 「異常なしでした」と 告げられました。

「それだけですか?????」と、 不機嫌に応えてしまいました。

異常がないのは、 嬉しいのですが、 待たせ過ぎです (+_+)



ご覧くださいまして、ありがとうございます。



     『即席みそ汁』・『スープはるさめ』を50名様に♪