今朝の出勤は 暴風でしたが、 雨は上がっていました。

けれど、、、、、 JRが運休していました。

私鉄と地下鉄を乗り継いで、 職場に向かいました。


途中、 気分が悪くなって (台風で、気温と湿度が高かったせいでしょう。)

マックで 一休みしました。

 
アップルパイとコーヒー


アップルパイと コーヒーで 一息つきました。

気分快復♪♪

コーヒーを カウンターに持って行って、 オカワリを頼んだら

「できません」と、 断られました。


昔は マックのコーヒーは オカワリできましたよね??



私鉄と 地下鉄を 乗り継いで 迂回して

やっと 職場に着きましたら、

私と同じJRを使っている職員が、 既に出勤していました !?

いつも 私よりも 1時間近く遅く出勤してくる彼女

「電車? 動いてましたょ?」と、、、、


私が乗る時刻には 止まっていたのですが、

間もなく 動き出したのでしょう。


迂回しないで、 待っていた方が 早かったのですね (+_+)


ご覧くださいまして、ありがとうございます。


     【厳選した上質海苔・のれんの味『梅の花』焼海苔袋入 モニター60名様大募集!】