スヌーピーのペア皿 1セット 入手できました \(^o^)/


1 スヌーピー皿



スヌーピー 好きです♪♪

ウッドストックと スヌーピーの 友情を感じるイラストです♪♪


ペアの お皿

お菓子を食べるのに、 ちょうど良い大きさ \(^o^)/



シールを40枚集めると 必ずもらえる ということで。

80枚 集めました。

選考とか、 抽選ではなくて、 必ずもらえると確信していたので。


2 必ず もらえる



シール80枚は ペアのお皿 2セット分のシールです。


なのに、、、 1セットしか もらえませんでした (泣)

最後のお皿だったのでしょうか!?


中国人名の名札を付けたアルバイトの女性2人が

あたふたと 走り回って

あちこちの引き出しを開けたり、 閉めたりしていました。


バックヤードに入って行ったり、 レジに戻って来たり。


3 箱



待った結果、 現在 製造中とのことでした。

納品待ち とのことでした。

10日後に 来てくださいと、 引換券をもらいました。


10日後には できたてホヤホヤの お皿をもらえるのでしょう ♪♪


4 シール80枚



カズぉじちゃんは 全然 怒っていないのに、

2人のアルバイトさんは 必死になって 一生懸命に 謝っていました。


以前に 酷く怒られたことがあるのでしょうか。

気の毒になりました。



ご覧くださいまして、ありがとうございます。


   【アクリブランド】kippis(R)と冷凍パイシートで大人アップルパイを作ろう!


   簡単アンケートに答えて♡新発売「お野菜まる・白菜そぼろあん」抽選で30名さまに!

   ママに秋休みを♪お子さま1人でも作れちゃう!フルーツヨーグルトサラダ