広島市の職員の方が ワザワザ 観光の宣伝に いらっしゃいました。

お土産に もみじ饅頭まで いただきました。

1 もみじ饅頭


スーパーで買う もみじ饅頭とは パッケージが違います。

個包装で、 高級感があります。



広島市に観光に訪れる人数が 減っているそうです。

宣伝をして 回っているそうです。


被爆地 広島市

オバマ前アメリカ大統領は 訪問しましたが、

訪問者数が減っているのは 残念です。


2 もみじ饅頭


見た目は スーパーで買う もみじ饅頭と 変わらないようです。

ふわふわで しっとりとした カステラです ♪♪



中高生の修学旅行も

冬のスキー教室が 増えていて

平和学習は 減っているそうです。 

平和学習の場合でも、 広島市よりも、 沖縄県が 増えているそうです。


平和学習は して欲しいです。


3 もみじ饅頭



滑らかな こしあんも、 

見た目は スーパーで買う もみじ饅頭と 変わらないように見えます。


少し 甘味が強いように感じました。

気のせいでしょうか?


美味しくいただきました♪♪


ご覧くださいまして、ありがとうございます。


     「海の精 なんでもソルト」 本商品モニター5名様大募集