今日の昼食は スーパーで買った お鮨でした。

お鮨は 野菜が不足しますね。

野菜を 補うために、 野菜スープを 飲みました (#^.^#)


1 かぼちゃ、ジャガイモ、コーンポタージュ

        かぼちゃ(上)、 ジャガイモ(右)、 コーンポタージュ(左)


このスープは 豪華な化粧箱に入って、 届きました。


2 スペシャル・フード・セット



開けてみると 4種類のスープが お行儀よく 並んで入っていました。


3 野菜スープ



株式会社モンマルシェ さんの 野菜をMotto!! です。

   おいしい健康のモンマルシェファンサイト参加中



贈答用としても、 喜ばれますね♪♪


暑い時季に 冷蔵庫内に保管して

冷やして美味しいスープです。


電子レンジで温めて 温かいスープとしても 美味しいです ♪♪


今日は 温めて飲みました。



     4 冷たいスープ


カボチャのポタージュスープ

   希少価値のある 「えびすかぼちゃ」

   生クリームが クリーミィです ♪♪

   甘すぎない、 上品な甘さです。


ジャガイモのポタージュスープ

   こだわりのジャガイモ、「とよしろ」

   北海道産の生クリーム

   コクがあって、 ジャガイモの美味しさを堪能しました ♪♪


コーンのポタージュスープ

   甘味が強くて 食物繊維が豊富な 「スイートキッス」

   コクがあって、 滑らか ♪♪



5 かぼちゃ、ジャガイモ、コーンポタージュ




1皿 たっぷり 180グラム

美味しい野菜の旨味を 味わいました。


   スープのこだわり
   モンマルシェのこだわり



ご覧くださいまして、ありがとうございます。