前回も 書きましたが。

今日 8月6日は 72回目の 広島原爆の日です。


そして、 語呂合わせで ハムの日だそうです。



ハムカツサンド



ハムカツロールサンドを 作りました。


作ったというよりも、 挟んだだけですけれど (笑)


   ハムカツは スーパーの お惣菜です。

   ロールパンは スーパーで買いました。

   千切りキャベツも スーパーで買いました。


      スーパーマーケットは 便利です。

      戦後72年 便利な時代になりました。



ハムカツとロールパンとキャベツ





広島原爆の日

▼ハムの日

あなたもスタンプをGETしよう





平和な日本が 続きますように。

世界中が 平和になりますように。


ご覧くださいまして、ありがとうございます。



     普通の靴下みたい!【男性用】医療用 弾性ストッキング★「セラファーム」 3名様