お腹が いっぱいです。

もっと 食べたいのに、

もう 食べられません。


1ペルシャ料理_IGP3379



【いわま餃子さん】は 新しいメニューが 増えていました。

ペルシャ料理が 増えていました。


2ランチメニュー以外も_IGP3380



ランチタイムでも ランチメニューだけではなくて、

炭焼きタンドール料理も 召し上がっていただくことにしたそうです。

お客様は 嬉しいですね ♪♪

お店の皆様は お疲れ様です。



3炭焼きタンドール料理 _IGP3381



炭焼きタンドール料理も 種類が増えていました。

本場インドから空輸して来た 日本では希少なタンドール窯

【いわま餃子さん】は 活用していますね。



4本格ペルシャ料理 _IGP3382



本格的な ペルシャ料理

ペルシャ料理シェフ ハミちゃんの新メニュー

ハミちゃん お勧めナンバー1のメニュー

いただきました ♪♪



帰路の電車が 90分間 運転見合わせ。

電車の中に 90分間 閉じ込められていました。

警察の現場検証は 90分間で終了することになっているのでしょうか。

見込みどおり、 90分後に 運転再開しました。

90分経過後も お腹がいっぱいのままです (笑)



5ペルシャのシチュー _IGP3384



煮込み ペルシャ料理 11種類 増加

焼き ケバブ料理  10種類 増加


配達も 始めたそうです。

配達業者 3社に 委託をしたそうです。


神田 ・日本橋 ・秋葉原 に住み続けている ちゃきちゃきの江戸っ子が

ペルシャ料理を 召し上がっているそうです。


サラリーマンや オフィスレディからも 配達の注文が多いそうです。


新しいペルシャ料理も、 配達の注文が多いそうです(^o^)♪♪


【いわま餃子さん】は 美味しいだけではなくて

経営手腕も ありますね ♪♪





6焼きケバブ料理 _IGP3385



現在 このブログを書いているときに

北朝鮮が 弾道ミサイルを 発射したとの緊急速報です。

日本海に着弾する見込みだと伝えています。

日本海の船舶に 被害がありませんように☆彡








鶏肉、牛肉、豚肉、どのお肉が好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



プチ ベジタリアン もどき ですが、

【いわま餃子さん】のお肉は 好きです♪♪


今回の【いわま餃子さん】の訪問記事は 続きます。

ご覧くださいまして、ありがとうございます。



     【美実PLUS】新発売!パクチーカシューナッツ3個セット ブログモニター10名様