台風縦断でしたねぇ。

今朝は、台風一過で晴天かと思いましたが、雲が広がっています。


蒸し暑いです。


汗を流す身体にしたいです。

熱中症にならないように、汗が吹き出す身体になりたいです。



    ぐんまちゃんうどん

「ぐんまちゃんうどん」をいただきました。

群馬県のキャラクター、ぐんまちゃんです(^o^)♪♪

「ぐんまちゃんやきそば」は、美味しかったです♪♪

   ※ こちらの記事です。

うどんは、初めてです。食べるのが楽しみです。





沖縄系ソーキ味そば


「沖縄系ソーキ味そば」も、いただきました。

「沖縄のソーキそば」ではなくて、

沖縄ソーキそばです(笑)

どのような麺とスープなのか、楽しみです♪♪


暑い麺類を食べて、汗を吹き出したいです。

カップ麺には、野菜や海苔、ワカメ等々を トッピングして食べたいです。


ご覧くださいまして、ありがとうございます。


   青森県産熟成黒にんにく《源喜の一粒》おためし50gモニター10名様募集