現在、暴風雨です。
台風3号の影響です。

6月下旬、7月上旬に台風が接近・縦断するなんて、珍しいですよね。

例年は、9月ですよね。

異常気象、恐いです。


梅雨が明けたら、夏ですね。

子供の頃には、1学期に歯科検診があって

夏休みの間に、歯の治療をしましょうと、

保健室の先生が、お手紙をくださいました。


私は、歯は健康でした。


現在は、小学生でも、歯周病が多いそうです。

夏休みは、歯医者さんが混雑しそうですね。


この夏は、私も、久し振りに、歯科検診を受けてみます(^^)v


ご覧くださいまして、ありがとうございます。


    【20名様募集!】オーラパールミニサイズ3本+イオンケア歯ブラシ1本 ←参加中