総会が 無事に 何事もなく 終了しました。

原案どおり すんなりと 可決

報告・提案・説明する立場として ホッ♪♪ としました。


宴会が 開催されました。


宴会場に向かう前に 野菜炒め定食を 食べました ( *´艸`)


大盛りモヤシ



大盛りのモヤシ、 キャベツ、 ニラ、 にんじん

食べても 食べても 減らない (笑)  大盛りのモヤシ (^o^)♪♪

嬉しくなりました。


宴会は 予想したとおり お肉がメインでした。

生ハム、 ステーキ、 肉、 肉、 肉 !!!


宴会の前に 大盛りの野菜炒めを食べておいて 良かったです ♪♪



飲物は 好きなものを 好きなだけ オーダーできたので、

オーガニック オレンジジュース ♪♪

オーガニック アップルジュース ♪♪

オーガニック グレープフルーツジュース ♪♪

オーガニック コーヒー ホット ♪♪

を 飲みました。






アレッポ固形石鹼

        完全無添加オリーブ石鹸『アレッポの石鹸ノーマル』本品30名様プレゼント ←参加中


オーガニックは 食べ物だけではなくて、

石鹼でも オーガニックがあるのですね!!


固形石鹼のイメージは

固める原材料に 油脂を使っている印象が強いのですが。


色を付けたり、 香りを付けたり、 添加物が多いイメージがあるのですが。



オーガニックの石鹼ならば 安全に使えそうで、 安心です。


ご覧くださいまして、ありがとうございます。




貯金は得意?苦手?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


貯金は 郵政省 郵便局

銀行は 財務省 預金

と 習いました。


子供の頃は 貯金箱に 貯金していました。


現在は 給与が銀行口座に振り込まれて

クレジットカードで使用した金額を

銀行口座から振り替えています。


貯金箱は 空っぽです (笑)


ご覧くださいまして、ありがとうございます。