今日は 暑かったです。

陽射しが 夏の様に 強かったです。

最高気温は 30度 !!

真夏日でした。


1 新潟県産 食物繊維



冷酒を 飲みました ♪♪

おつまみは 「シャキシャキ舞茸」

   一正蒲鉾株式会社 の 新商品です。



新潟県産の 舞茸

   安心して 食べられます。

      食物繊維が豊富です。 腸に良くて、 嬉しいです ♪♪




2 舞茸うま塩



パッケージには

   シャキシャキ が強調されています。

      もっと硬くて 歯応えがあるのかと予想していましたが

         ほどよい食感でした ♪♪

            快い歯応えです ♪♪


     3 かつお節・昆布エキス


味が 良いです ♪♪

   うま塩味

      何が 原材料なのか 見てみました。

         かつお節エキス

         昆布エキス

            美味しい味付けでした ♪♪




4 うま塩・黒胡椒

           いちまさファンサイト参加中


今夜は 日本酒と相性が良い うま塩味の シャキシャキ舞茸でした。

   もう1種類

      ビールと相性が良い 黒胡椒味も あります ♪♪

         明日は 黒胡椒味を 報告します。

            御期待くださいませ m(__)m


ご覧くださいまして、ありがとうございます。



            一正蒲鉾株式会社   いちまさファンサイト参加中