母の日、何してあげる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




父は 昨日 母の日限定の『れもんカステラ』を 贈っていました。
       http://ameblo.jp/kazu-ozityann/entry-12274203416.html

私は 昨日 『紅白のワイン』を 贈りました。
       http://ameblo.jp/kazu-ozityann/entry-12274373224.html


今日は 父が 母の日限定の 鮨弁当を 買って来て

夫婦 親子で 食べました。


母の日の鮨



母の日の限定と言っても

「母の日」のシールが貼ってあるだけなのですが (笑)


母は 海鮮寿司を 食べました。

酢が効いていて 美味しかったそうです(^o^)♪♪

細かく 具材が刻んであるので 食べ易かったそうです(^o^)♪♪


海鮮鮨



父と 私は 握り鮨を 食べました。

母の日 限定ですが 御相伴にあずかりました ( *´艸`)


母の日の生寿司



ご覧くださいまして、ありがとうございます。



      【急募5月17日〆】酒好きさん集まれ♡たこわさび・いか明太等の珍味モニター募集!