有明プロムナードに 行ってきました。

ビッグサイトの 直ぐ近くでした。


【いわま餃子さん】が キッチンカーで 出店していました。


1 ケバブサンド




ケバブサンド♪♪

美味しかったです♪♪



2 お客様ですょぉ


潮風が吹く中

 (けっこう 強い 潮風でした。)

テントを張っていましたが、 降ろしました。

ハミちゃんの的確な指示に スタッフ一同 テキパキと行動していました。



3 待つ人


開店の準備が整って、 やっと一息つける頃には

お客様が 待ち始めました。

嬉しい悲鳴です。


4 忙しく


スタッフ一同 忙しく 動き回っていました。

チームワークが 良いですね。

リーダーのハミちゃん、 さくらこ店長さんの 日常的な指導の賜物ですね♪♪

スタッフの皆様 暑い陽射しの中で 頑張っていました。


5 行列


行列が 絶えることがありません。

スタッフの皆様

ハミちゃん

さくらこ店長さん

お疲れ様でした。



6 並ぶキッチンカー


広場には キッチンカーが ズラリと 何台も 並んでいました。


トルコの国旗を掲げた トルコ料理シェフの ケバブもありました。

 (さくらこ店長さん ハミちゃんは お友達になったそうです♪♪ )


【いわま餃子さん】と一緒に 神田カレーグランプリ決定戦に 

出場したお店も 出店していました。



7 白人系のお客様も


白人系のお客様も いらっしゃいました。

ケバブのお店、 カレーのお店もありますが、

ケバブカレーのお店は 【いわま餃子さん】だけですからね \(^o^)/




8 絶えないお客様


絶えない お客様

他のお店よりも 集客が 多いです。

安心しました (^o^)

誇らしく感じました (^o^)

嬉しいです (*^_^*)



9 並ぶお客様


【いわま餃子さん】のキッチンカーの前に並ぶお客様の姿

青い空と 爽やかな潮風 ♪♪

満ち足りた気持ちになりました \(^o^)/



10 さくらこ店長さん



さくらこ店長さんが ペルシャのビールを掲げて

ポージングしてくださいました \(^o^)/

御多用なのに、 ありがとうございます ♪♪


【いわま餃子さん】のオフィシャルサイトは こちらです


今回の東京国際音楽祭プレ大会の キッチンカーは

4回に分けて 報告します。

今回は 1回目です。 続報も ご覧くださると 嬉しいです (。-人- 。)


ご覧くださいまして、ありがとうございます。




        【SSKセールス】アンケートに答えて当てよう!パスタソース3個セット 36名様