1 イチゴあんのどら焼き


イチゴのあんこを挟んだ どら焼き♪♪

柏餅♪♪ 

両親が 老舗の和菓子屋さんで 買って来てくれました (。-人- 。)


この歳になると 子供の日は 親に感謝する日なのですが、

申し訳ないです (。-人- 。)


2 柏餅♪♪イチゴどら焼き



イチゴのあんこは 酸味があって 甘くて 

ふわふわしたカステラに 合いました ♪♪

美味しい イチゴのどら焼きでした \(^o^)/


柏餅も 美味しかったです♪♪

小豆あんこの 甘味な柏餅と 甘酸っぱいイチゴのどら焼き♪♪

2つ併せて食べると 美味しさが増しました \(^o^)/



3 イチゴ焼印



イチゴのどら焼きには イチゴの焼き印が押されていました。

凝っていますね。



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう





身体が弱く

気も弱くて

頭も弱かった

それでも 健やかに(笑) 育ててくれた両親に 感謝します。


世界中の子供達が 健やかに成長しますように ☆彡


ご覧くださいまして、ありがとうございます。




     【新CM放送記念!】「酢付手巻のり」を30名様にプレゼント