先週の土曜日の午前中に 出勤したので

今日の午前中は 振替で お休みです (^o^)


マーブルチョコと塩バターポップコーン



マーブルチョコと 塩バターポップコーンを 混ぜました (笑)

甘いチョコレートと 塩バター味

美味しい組み合わせを 予想していたのですが (笑)

お勧めは できません (^^ゞ


混ぜないで 個別に食べた方が 美味しいです (笑)



試供品サイダー



サイダーの試供品を 配布していました。

伝統と歴史がある 老舗の サイダーメーカーです。

今さら 試供品??

夏に向けて 宣伝活動なのでしょうね。


ご覧くださいまして、ありがとうございます。



     名店の味を自宅で再現!簡単レシピでみそ料理を作って頂ける方募集!