還暦を迎えた知人が

還暦の内祝に ど厚い鬼かき揚げどん兵衛を 配っていました。

新製品なのだそうです。



1 天ぷらうどんとサラダ



新製品なので、 まだ 流通していないかも知れません。

店頭には 並んでいないかも知れません。


パッケージに 「ど厚いかき揚げ」 「鬼かき揚げ」 と、書いてあります。

ふたを開けるのが 楽しみです \(^o^)/


2 ど厚い鬼かき揚げ



ふたを開けて、 「ど厚い 鬼かき揚げ」を 取り出しました。

通常のカップ麵のかき揚げの 2倍くらいの厚みがありました。


 
3 厚いかき揚げ



焼き海苔と コールスローサラダを 添えました。

サラダも 山盛りにしました \(^o^)/

ヨーグルトソースも  山盛りにしました \(^o^)/



4 コールスローサラダ




     名店の味を自宅で再現!簡単レシピでみそ料理を作って頂ける方募集!


ご覧くださいまして、ありがとうございます。