スーパーで 安価に買いました。

見切り品のコーナーに 山のように積んでありました。


こしあんが 美味しかったです♪♪


こしあん




『 当社の基準を満たしていない あんドーナツを ランダムに 詰めました。 』



大きさは そろっているように見えますが・・・・

どこが 基準を満たしていないのでしょう ???

味も 均一でした。


ふぞろい アンドーナッツ



8個入り

8個 完食 ( *´艸`)



昔々 子供の頃

「ふぞろいの林檎たち」というテレビドラマが 人気だったことを 思い出しました。

ふぞろいの林檎たち




ご覧くださいまして、ありがとうございます。



     沖縄県大神島産『大神島もずく 200g×10パック』現品モニター5名様募集!