鳴門マラソンを完走した職員から 鳴門金時の お土産をもらいました。



1 鳴門マラソンお土産



本物の 鳴門金時芋に見えます (笑)

細かい細工を施して よくできています。


鳴門金時芋吉兆と 鳴門金時芋サブレです。




2 吉兆とサブレ



吉兆は 軟らかな感触 ♪♪

サブレは 見た感じは 軟らかなお芋に見えますが

やはり サブレです (笑)

サクサク♪♪ していました。


お芋の美味しさが凝縮していました ♪♪


3 鳴門金時芋



今朝は 始業 2時間前に 出勤しました。

そして、

終業 3時間後に 退勤しました。

長ぁ~~~い 1日でした。



夕方には 春雷 雷 がありましたが、

気に留める暇もなく、 駆け回っていました。


ご覧くださいまして、ありがとうございます。



     新商品 おつまみにピッタリ!「シャキシャキ舞茸」モニターブロガーさん大募集!