今年はどんなウソをつく予定?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



4月なのに 雨か 雪の予報 (@_@)

雪!? ウソでしょう?!

ウソのような寒さです (+o+)

天気予報が ウソだったら (笑)



餞別のお菓子



転勤する職員が お菓子を配っていました。

3月は 色々なお菓子が 飛び交っていました (*^o^)乂(^-^*)

その中でも 気になったのが

「献上菓 吹上 吉宗」

     献上菓 吹上 吉宗


黄金色のパッケージ

厳かな風格を感じます。

期待が高まります。



     献上菓 吹上 艶々


艶々した表面

餅菓子ではなくて、 小麦粉のお菓子です。


白大豆の 白餡です。



献上菓 吹上 白あん



特別に 美味しい♪♪ とは、感じませんでしたが

普通に 美味しかったです♪♪



信頼されている ベテランの職員も 転勤になりました。

他の職員から

「ウソでしょう?!」と 声をかけられていました。

人事異動で ウソはありません。




ご覧くださいまして、ありがとうございます。




     シルク100%のサラサラの気持ち良さ!シルク5本指ソックスのモニターさん募集!