寒さが戻ってきました (+o+)

3月末なのに 冷たい雨


草団子と 酒饅頭を 電子レンジで温めて 食べました ( *´艸`)

草団子と酒饅頭♪♪


草の香りが 漂いました ♪♪

お酒の香りも 漂いました ♪♪

甘すぎない こしあんが 上品な甘さです ♪♪



   ミックスナッツ


ミックスナッツ♪♪ 

食べ始めると 止まらなくなります。

甘くて軟らかい カシューナッツ

苦味が美味しい クルミ

カリポリ 食感も心地良い アーモンド

塩味が強く 硬い食感の ジャイアントコーン

親しみがある ピーナツ


あっという間に 完食しました。



ご覧くださいまして、ありがとうございます。


   【テーブルマーク】新生活応援!パックごはん1ヶ月分プレゼントキャンペーン