久し振りに 何年か振りで 車を運転しました。

渋滞していました。

車窓は陽が差していて ポカポカ♪♪ 暖かかったです。

道の駅にあった 農産物直売所で

清美ゴールドオレンジを買って帰りました。


   ココナッツシュガー清美ゴールドオレンジ1



ココナッツシュガーを 

清美ゴールドオレンジに振り掛けて 食べました ( *´艸`)

甘いだけの 精製した白砂糖とは違う

ココナッツシュガーの コクを感じました ♪♪

新鮮な清美ゴールドオレンジと ミネラル豊富なココナッツシュガー

美味しかったです♪♪


   ココナッツシュガー清美ゴールドオレンジ2



 ヨーグルトに バナナを加えて 
   ココナッツシュガーを掛けたのも美味しかったです♪♪

      こちらの記事です

        イーグルアイ・フィリピーノ エクーアファンサイト参加中


ご覧くださいまして、ありがとうございます。