今日は 陽射しがあって 風がなくて 穏やかな日和でした (^o^)


父母が 散歩に出かけたついでに

山形豚めし 胡麻だれを スーパーで買って来ました。

本日の お勧め品でした。


  山形豚めし胡麻だれ    山形豚めし胡麻だれ


軟らかい豚肉 ♪♪

胡麻だれが 豚肉と ご飯に合って

煮卵 と 小松菜のお浸しも

美味しくいただきました♪♪(。-人- 。)







528件の一番人気


昨日の記事が 528件の記事の中で一番人気になっていました!!

嬉しいです ♪♪  \(^o^)/ ♪♪

ご覧くださいまして、ありがとうございます。



        ごはんのお供と言えば、コレ♪ 「かき醤油のり佃煮」12名様モニター募集