新商品の 青色シールに魅かれて 銀鮭の旨み干し弁当を 買いました。

     新商品


スーパーのお惣菜コーナーも

新商品を出さないと 飽きられて 売り上げが落ちるのでしょうね。


鮭の旨み干しは 硬くなっているのかと思いましたが 

軟らかくて 脂がのっていて 美味しかったです♪♪

ひじきと 野菜の煮物も 添えてあって 嬉しいです♪♪


銀鮭弁当



鮭は 秋に美味しい魚ですよね。

春が近い今の時季には 干した鮭が美味しいですね♪♪


紫玉ねぎ、 キャベツ、 ブロッコリー、 ヨーグルトも添えました。

ごちそうさまでした。


ご覧くださいまして、ありがとうございます。



        春のカンパーニュが焼きあがりました。【春を楽しむパンセット】