今日は 風が強かったです。

春一番だったそうです。

暖かかったです。


1桜あん・こしあん



春一番が吹いた翌日は 寒の戻りで 寒くなるそうです。

今日は21度、 明日は11度だそうです。

三寒四温ですね。 春が 近づいて来ています \(^o^)/


2もみじ饅頭



広島銘菓 もみじ饅頭を いただきました。

もみじ饅頭 好きです♪♪

カステラのところも、 あんこも、 好きです♪♪


春限定 桜あん

 
3桜と紅葉



桜色したあんこに 春を感じます♪♪

白あんの中に 塩漬けした桜の葉が含まれていて

塩味が 隠し味で 美味しい白あんでした ( *´艸`)


滑らかな 小豆の こしあんも 美味しかったです ( *´艸`)


   4春味


春の桜 と 秋の紅葉

面白い組み合わせだと思いながら 食べました ( *´艸`)


ご覧くださいまして、ありがとうございます。



     【新製品モニター】かつおぶし・サラダ好き集まれ!プレミアムな花けずりをサラダに♪