母の 誕生日会の 続きです。

3-1 フラワーアレンジメント2



姉が フラワーアレンジメントを持って来ました。

丸い形をした 西洋の花々 ♪♪

面白い形に 活けてあります。


3-2 フラワーアレンジメント3



様々な形の花

色々な色の花

小さな花 大きな花

面白いフラワーアレンジメントです。


3-3 フラワーアレンジメント




チーズケーキも 焼いて来てくれました ( *´艸`)

ケーキ屋さんになろうとしていた姉

ケーキを焼くのは 得意です ♪♪


3-4 チーズケーキ



甘くなくて 軟らかいので

母の好みの 味と 食感です ♪♪

母も 喜んで 食べていました \(^o^)/


3-5 チーズケーキ2




私は 冬物の 暖かそうな靴下を 贈りました。

気に入って 履いてもらえたので 安心しました (*^_^*)


     2-4 靴下の贈物


ご覧くださいまして、ありがとうございます。


        【ハイム化粧品】 はみがきホワイト モニター40名募集