テレビ朝日のニュース番組 Jチャンで

【いわま餃子さん】のハミちゃんが 食レポをしていました \(^o^)/

「 激セマ店 大繁盛のヒミツ 」 というコーナーでした。


いわま餃子さん】は狭くないのに?? と、不思議に思っていましたら、

【いわま餃子さん】を紹介する番組ではなくて

他の狭い店を ハミちゃんが 「イラン出身のハミットさん」として、 レポーターでした。


1 焼き立てのパン屋さん
2 海鮮丼のお店
3 ピザ店

をハミちゃんが巡って 紹介していました。

大柄なハミちゃんは、 狭いお店に座るのも 苦労している様子 (笑)

そこが、 面白いのです (*^_^*)


お箸を使って 上手に 海鮮丼を 召し上がるハミちゃん ♪♪

日本語も達者で 見事な食レポでした。


いつもは ケバブや イラン料理、 トルコ料理を作る側なのに

今回は 食べて レポートする側になっても 才能を発揮したハミちゃん!!



番組を観ていた友人から 嬉しいメールが届きました。

「ハミちゃんは タレントとしての才能が ありますね。
 
 テレビで人気者になりそうです。」と。

映画を監督したり、 小説を執筆している友人なので、 観る目は確かだと思うのですが、

私 個人としては、 テレビの人気タレントになってしまうのは 惜しいです。

【いわま餃子さん】で 美味しい エキゾチックなお料理を 作り続けて欲しいです (。-人- 。)


【いわま餃子さん】のオフィシャルサイトは こちらです

【いわま餃子さん】のTwitterは こちらです


ご覧くださいまして、ありがとうございます。


   新商品「芝田山親方監修 スプーンで食べる甘酒」モニターブロガーさん大募集!