鶏の唐揚げの専門店が 開店記念で サービス価格でした。

酉年に 鶏の唐揚げ。 縁起が良いでしょうか???

塩ニンニク唐揚


色々な味がありました。 塩ニンニク味にしました。

100グラム (2つ)で 162円  コンビニや スーパーよりも 高価です。

揚げ立てを リクエストしました。 カリカリの皮が 美味しかったです ♪♪

軟らかくて ジューシーな お肉 ♪♪  満足しました (^o^)



定番の しょう油味、 しょう油ニンニク味、 黒コショウ味は ありました。

カレー味、 チーズ味も ありました。 

変わったところでは、 コンソメ味、 のり塩味、 シナモン味が ありました。


ご覧くださいまして、ありがとうございます。



     新商品「おとり寄せコレクション カレーうどん」3食セット50名様