あらしちゃん ♪♪ 初めまして \(^o^)/ 


3ショット



さくらこ店長さんママ ♪♪

ハミちゃんパパ ♪♪

そして、 あらしちゃん \(^o^)/



   ※ 画像のアップは、ご本人様の了承を得ています。




嵐士ちゃん


2016年 11月 18日 に御誕生 \(^o^)/

本日 生後 50日 ♪♪

しっかりとした 賢い 表情ですね !!

生後 50日で この表情 !! 驚きました。

カズぉじちゃんの ひいき目でしょうか。




表情が



3,720グラム と大きく御誕生 \(^o^)/


あらしちゃん

日本語では 嵐士 ちゃん


ハミちゃんパパの国・イラン(ペルシャ)では

   アーラシュ ジャン


日本語の「ちゃん」は、 イラン(ペルシャ)語では 「ジャン」だそうです。

そして、「アーラシュ」は

   イラン(ペルシャ)神話の英雄 「アーラシュ・カマーン・ギール」の名

「アーラシュ・カマーン・ギール」は、 弓矢の力持ちの男

戦争を終了に導いた英雄

平和の象徴

日本語の 嵐士ちゃん に通じるものを感じます (^o^)




   
武道家パパ



ペルシャ古武術・ズールハーネのチャンピオン・ハミちゃん

すっかり 優しい パパですね ♪♪ 



その たくましい肉体は 貴重な財産なので、 トレーニングは続けて欲しいと

カズぉじちゃんは 希望しています。


嵐士ちゃんを 抱っこさせていただきました ♪♪ \(^o^)/ ♪♪

どっしりとした 頑丈な身体 !! 

もう6キログラム近いそうです !!

まだ 生後50日で 首が座って居ないのに

不安なく 抱っこできました ♪♪ 


骨太の しっかりとした肉体は たのもしいです ♪♪



【いわま餃子さん】のオフィシャルサイトは、 こちらです


ご覧くださいまして、ありがとうございます。




     お正月企画!ストローラーウルオ ベビー用全身シャンプー現品プレゼント300名様
     株式会社エル・エス コーポレーション