昨夜の お祝いの記事は 誤解を招く内容では ありませんでしたか (笑)

お祝いのコメント、ありがとうございます。


   ・カズぉじちゃんが お嫁に行く 

   ・カズぉじちゃんが 定年退職を迎えた

   ・カズぉじちゃんが 還暦・喜寿・米寿を迎えた

   ・カズぉじちゃんが 出産した

         という誤解は ありませんでしたね (笑)


毎年 恒例の 祝日 誕生日でした。


今日は小寒

   寒の入りだそうです。

      冷たい北風が吹いています (*_*)

         暖かくして お過ごしください。


ご覧くださいまして、ありがとうございます。



   ハート型パン 干支あんぱん 福パン
【アンデルセン】新春を祝うパンセット 3名様モニター募集!アンデルセンのパン通販サイト/アンデルセンネット