父母が 厳かな和紙に包まれた 贈物を下さいました。

和紙の包を解くと 頑丈な箱が現れました。


和紙包と箱



箱を開けましたら 祝 の文字が現れました。

祝 の文字が焼印された カステラでした。

老舗の和菓子屋さんの カステラでした。


祝 の文字の下には カズぉじちゃんの名前が 焼印されていました。

ありがたく 頂戴しました (。-人- 。)


祝☆名入れカステラ



ふわっふわ♪♪ 濃厚な玉子の味♪♪ 

美味しくいただきました♪♪(。-人- 。)


産んでくれて ありがとうございました。

育ててくれて ありがとうございます (^o^)



私事で 失礼いたしました m(__)m

ご覧くださいまして、ありがとうございます。




 さむーい冬に大活躍!冷え足さん必見!「足首ふんわりレギンス」モニターさん大募集!
   webshop温むすび 【株式会社山忠】   ふんわりあったかレギンス≪温むすび≫