姉と家族が 宅に集まってくれました。

短い時間でしたけれど、 食事をしました。

家族皆 無事で 何よりです ♪♪


賀詞交歓会



集合写真も 三脚を使用して 撮影したのですが、、、、

上手く撮れませんでした。 自己嫌悪です。

写真の撮影を 久しくしていなかったのが 敗因でしょうか (T_T)

今年は 暖かい服装をして 撮影に出かけようかなぁ と思いました。


ご覧くださいまして、ありがとうございます。


   さむーい冬に大活躍!冷え足さん必見!「足首ふんわりレギンス」モニターさん大募集!
   株式会社山忠 【webshop温むすび】 ふんわりあったかレギンス≪温むすび≫