笹かまぼこを いただきました (。-人- 。)

ありがとうございます m(__)m



紅かまぼことレンジでチン



仙台の名物ですね♪♪ 嬉しいです \(^o^)/

紅色のかまぼこと合わせて レンジで温めました。


お魚の美味しさが 凝縮していました ♪♪

もちもちした食感も 美味しかったです。



仙台の笹かまぼこ



温かい きつねうどんに トッピングしてみました。

美味しかったです ♪♪  

心のこもった贈物 ありがとうございました (^o^)



ご覧くださいまして、ありがとうございます。


     新商品「おとり寄せコレクション 京都九条ねぎの肉うどん」3食セット50名様
   なべやき屋キンレイオンラインショップ なべやき屋キンレイ