バンドネオンの演奏を 聴きました ♪♪


3 バンドネオン・スナフキン



心に染み入る 心地良い音色 ♪♪ でした♪♪

バンドネオンは アコーディオンに 70個以上の ボタンが付いています。

アコーディオンオルガンは 80個以上の 鍵盤が付いています。



1 ギター・スナフキン



バンドネオンは、 スナフキンが弾くこともあります。

スナフキンは ギターのイメージが強いですけれど。


2 ハーモニカ・スナフキン



ステージから2列目の 中央の席で 聴くことができました ♪♪

強弱の音色 ♪♪ パイプオルガンのような 幻想的な音色 ♪♪

力強い激しい演奏 ♪♪ 静かな演奏 ♪♪ 多様な演奏 ♪♪

1時間以上 たっぷりと聴きました ♪♪

演奏者は 汗をかいていました。



     暖かいホールでしたけれど、 足元は冷えました (>_<)

     足首ウォーマーがあれば 便利ですね (^o^)


ご覧くださいまして、ありがとうございます。

ハッピー ☆彡 メリー♪♪クリスマス♪♪イヴ ☆彡



   足首ウォーマーよりふかふか!ウールであったか「ふっくらウール入り足首ウォーマー」

   webshop温むすび 【株式会社山忠】  ウール入りふっくら足首ウォーマー

   webshop温むすび 【株式会社山忠】  webshop温むすび