冬でもしっとりプルプル肌に!【贅沢な植物由来100%原料】 究極の美容クリーム 

合成界面活性剤無添加 ノンケミカル 岡田美容クリーム 植物由来100% を 塗り続けていました。

かかと・ひざ・ひじに。

気持ちが良いです♪♪ スベスベの肌になりました。

かかと・ひじ・ひざクリーム



添加物を 一切 使っていない 納得無添加です。

安心して 安全に 使えます。

敏感肌で、 かゆくなりやすいのですが、 この合成界面活性剤無添加 ノンケミカル 岡田美容クリーム 植物由来100% は、

かゆくなりませんでした (^o^)


添加物を添加していても、 「無添加」と表示しているクリーム等々が あるそうです。

本物を 吟味したいですね。

納得無添加



多種多様な植物に由来した成分が 配合されています。

肌触りも♪♪ 香りも♪♪ 心地良いです (*^_^*)

植物由来油



   無添加工房OKADA 本当の無添加【無添加工房OKADA】ファンサイト参加中



今日は冬至

柚子湯に 浸かりました ♪♪

かぼちゃコロッケを 食べました ( *´艸`)

カボチャの煮物も 食べました ( *´艸`)

風邪を引かないように 古来からの風習に 従いました。


ご覧くださいまして、ありがとうございます。