帰路、 冷たい雨が降ってきました。
明朝も、 冷たい雨の予報です。
暖かくして 過ごしましょう。


さて、鯛焼きを いただきました。

鯛焼きのイメージは、 温かい♪♪ あんこ♪♪ だったのですが、

いただいたのは、 冷たい!! カスタードクリーム!! でした。

1 カスタードクリーム




製造が 岩手県 岩手郡 岩手町 なので、 岩手県のお土産だと 感激していましたら、

コンビニスイーツ だそうです (笑)

2 岩手県岩手郡岩手町


3 冷たい鯛焼き




生地が白っぽいので、 米粉かと思いましたが、 小麦粉でした。

でも、 食感がモッチモチしていて、 米粉のような感じでした。


以前に流行った 白い鯛焼き のような食感でした。

4 モチモチ鯛焼き




☆★☆彡♪♪☆★☆彡♪♪☆★☆彡♪♪☆★☆彡♪♪☆★☆彡♪♪



一昨日の ダイアリーの記事が #お誕生日カード で、 人気記事になっていました。
        http://ameblo.jp/kazu-ozityann/entry-12227680914.html

お誕生日カード

        口と足で描いた絵ファンサイト参加中

ご覧くださいまして、ありがとうございます。


        口と足で描く芸術家協会
        がま口ポーチ小
        【口と足で描いた絵】 口で描いた花の絵 がま口ポーチ モニタープレゼント