スープスパゲティ 好きです。

スパゲティはミートソースしか知らなかった 世代です (笑)

数十年前に スープスパゲティを食べたときの驚きと 感激は 衝撃でした (笑)


   スープスパゲティ

        スープスパゲティ




そして、 最近になって スープ焼きそば の存在を知って

また 驚きました !!

まだ 食べたことはありません。

   
   スープ焼きそば

        スープ焼きそば


 ※ 画像は4枚ともコピーをいただきました。 御了承ください。


ご覧くださいまして、ありがとうございます。

        【限定10名】おウチで簡単調理!生スパゲティと4種のソースセットをプレゼント♪