おはようございます \(^o^)/

午前3時に 早期覚醒


レーズン・ドライプルーン・甘栗・麦焼酎25度を用意して

漬けてみました。

材料



お酒に漬けないで このままでも 美味しく食べました ( *´艸`)

ドライフルーツ 好きです。

レーズン・ドライプルーン・甘栗



麦焼酎25度に 漬けてみました。

美味しくなぁ~~れ ♪♪

レーズン・ドライプルーン・甘栗・麦焼酎25度



☆★☆彡♪♪☆★☆彡♪♪☆★☆彡♪♪☆★☆彡♪♪☆★☆彡♪♪☆★☆彡♪♪☆★☆彡


七五三の思い出、ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



数え年と 満年齢で お祝いをしてもらいました (笑)

6歳、 7歳、 4歳、 5歳、 3歳、 2歳

毎年 (笑)

両親は 成長が嬉しかったのでしょう。

ありがたいことです (。-人- 。)


ご覧くださいまして、ありがとうございます。


        <山口県>「やまぐちブランド長州黒かしわ『地鶏カレー』」モニター10名様募集!
        日本を応援するお買い物サイト「日本きらり」
        「【やまぐちブランド】長州黒かしわ『地鶏カレー』」