4回連続して 神田カレーグランプリ決定戦の 記事を書き続けてきました。

その 結果の速報が 神田カレーグランプリ決定戦の公式サイトで 発表されました。


健闘した 【いわま餃子さん】は 残念ながら 今年はグランプリを逃しました。

健闘を 讃えたいと思います ラブラブ


応援してくださいました皆様 ありがとうございました (。-人- 。)

感謝申し上げます m(__)m



ケバブカレーライスとペルシャのスープ


【いわま餃子さん】の ケバブカレーライスと ペルシャのスープ♪♪

美味しかったです(^o^)

これからも、 応援し続けます
 チョキ


さくらこ店長さん、 ハミちゃん、 お疲れ様でした。

スタッフの皆さんも、 頑張っていましたね♪♪ お疲れ様でした。

   スタッフ


ご覧くださいまして、ありがとうございます。


        【真田の郷長槍ベーコンセット】モニター募集!