帰路、 お月様が 美しく輝いていました 満月

先々週くらいまでは、 陽射しが強くて 暑かったのに、 急に 秋の深まりを感じました。


さて、 夜食は サクサク♪♪ チョコレートのお菓子 ( *´艸`)

   カカオチョコレート と イチゴチョコレート

      丸型 と ハート型

         ヨーグルトを かけると サクサク食感を 損なうので、

            飲むヨーグルトにしました。

               ナタデココが入った ヨーグルト (^o^)


サクチョコ+サラダ+ヨーグルトナタデココ



サラダは マカロニサラダ と カニ棒サラダ ♪♪

   カニ棒の風味が 美味しかったです(^o^)


ノーベル文学賞に フォークシンガーの ボブディラン氏

   意外に感じました。 小説家ではなくて、 シンガーが受賞!?

      ボブディランのことは ヒット曲くらいしか 聴いたことがありませんが、

         アメリカ音楽界、 世界の音楽界の 偉大な人物ですね。


昔々のヒット曲

   ガロ の 「学生街の喫茶店」

      片隅で 聴いていた ボブディラン♪♪ 

         程度にしか 存じ上げませんが (笑)


本日 コンサートを開催したボブディランは

   ステージでは いつものとおりに 歌って、 演奏をして

      ノーベル文学賞を受賞したことには 触れなかったそうです。

         そのような人物なのですね。 好きなタイプです (^o^)


ご覧くださいまして、ありがとうございます。



        パールエースオンラインショップ
     食欲の秋に腸内環境も整えましょう!『オリゴのおかげ』 650g 12名様募集!!