今朝の記事で サラダ豆 と 干しブドウを 常備していることを紹介しました。

他にも、 木の実 と ドライフルーツも 常備しています。

災害時、 非常事態のときにも、 役に立つかも知れませんね。


ミックスナッツ+プルーン


サラダ豆、 干しブドウ、 木の実、 ドライフルーツ を常備している 主な理由は

手軽に 混ぜ合わせるだけで、 食べられるからです ( *´艸`)

そして、 栄養価が 高いからです。

タンパク質、 カルシウム、 ビタミン、 脂質、 鉄、 カリウム、 食物繊維


ミックスナッツ と ドライプルーン を買って来ました。

このスーパーマーケットは、 千円以上 買いますと、

 百円のクーポン券を 使えます。


欲しかった ミックスナッツ、 ドライプルーン、 コーンフレークで 千円になりません。

994円です。 あと6円 届きません。


10円の うまい棒 を買いましたら、 1,004円 になりました \(^o^)/

百円のクーポン券が使えて、 

904円に 値引してもらえました \(^o^)/

マイナス90円うまい棒


うまい棒を 買わなければ 994円

買うと 904円

この うまい棒の価格は マイナス90円でした (笑)


ご覧くださいまして、ありがとうございます。


  新商品「芝田山親方監修 レンジで小鍋立てちゃんこ鍋」モニターブロガーさん大募集!